2007年12月16日

日本人はホエールウォッチングがダダ!

シドニーの会社が日本の捕鯨に抗議手(グー)するキャンペーンの一環として日本人の観光客にタダ無料でホエールウォッチングを提供するとの事。

ホエールウォッチングシドニーは巨大な哺乳類に近距離での遭遇を通して、鯨を守る事の重要さに気付いて欲しいと言っている。
この会社は来年、日本のパスポートを所持する者には誰でもタダでクルーズを提供するらしい。

会社の経営者は、この提供を受けた日本人はオーストラリア人が鯨を好きな事やオージーが捕鯨に反対する理由を理解するだろうと言っている。
そしてホエールウォッチングをしたごく僅かな人だけでも、今でも捕鯨をする事や鯨を食べる事が良い事だという考えを捨て去って欲しいと期待している。

この経営者は他の会社も同じ様な条件でキャンペーンをして欲しいと願っている。
通常、ホエールウォッチングの値段は大人1人$80するらしい。



続きを読む前に、今日も応援クリックお願いします!
banner_04.gif
80-15-1.gif
ブログランキング
にほんブログ村 海
外生活ブログへ

続きを読む
posted by おねえ at 03:48| ブリスベン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ローカルニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

カンガルーのオナラで温暖化対策?!



それにしても、牛や羊のオナラが温室効果ガスの14%も占めているとはビックリがく〜(落胆した顔)
しかもニュージーランドでは5割がオナラなの?
これだけ聞くと、ニュージーランドって臭いのかしらふらふら?と思ってしまうのは私だけ?

温暖化対策をとるのはいい事だけど、だからと言って元々その動物にないバクテリアを身体に移植して、牛や羊に何の影響も出ないのかしらね〜?それを食べる人間にも・・・
人間の都合だけで、こんな事してると良くない様な気もするんだけど・・・
でもそんな事を言ってる場合でもないのかなたらーっ(汗)・・・?



今日も応援クリックお願いします!
banner_04.gif
80-15-1.gif
ブログランキング
にほんブログ村 海
外生活ブログへ
posted by おねえ at 00:18| ブリスベン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ローカルニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

サンタの笑い声禁止?



オージーは何でもかんでも禁止するのが好きらしい。
それにしてもそんな下らない事を考える暇があったら、もっと有益な事を考えてくれ!と言いたいふらふら
やっぱりオージーは非生産的、時間を無駄に費やしているとしか言い様がないたらーっ(汗)・・・



今日も応援クリックお願いします!
banner_04.gif
80-15-1.gif
ブログランキング
にほんブログ村 海
外生活ブログへ
posted by おねえ at 00:26| ブリスベン ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ローカルニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

オージーは非生産的

オーストラリア人は毎年、勤務時間のほぼ20%を浪費している事が国際的な調査で明らかになったらしい。
これがビジネス上の推定価格で760億6千万円もの損失で、去年1年間だけで労働日数にして45日間に相当するとの事がく〜(落胆した顔)

6つの国で"浪費時間"を調査した結果、唯一ポルトガルだけがオーストラリアより悪い結果だった。
平均的な雇用者は毎年47日間も浪費しているらしい。

しかし調査の結果、オーストラリアの労働者は世界の中で最良の中に入る事も明らかになった(これはオーストラリア人が"生産的"なモードの時の事)。
この事からローカルの労働者は労働時間の34.4%を非生産的に過ごすか何もせず過ごしているらしい。
イギリスでは33.3%、アメリカでは29.15%の時間時計を浪費しているとの調査結果。

こんな事調査するまでもない事だと思うんだけどね〜たらーっ(汗)・・・
どう大目に見ても、効率の悪い仕事の仕方をしてると思うのは私だけでは無い筈!!
私達がやればどんなにゆっくりしても10分程で終る様な仕事に40〜50分かかったりする。
オージーが3人がかりでやる仕事でも、日本人なら1人で出来ると思うんだけどな〜。
これ、日本人の結果も出して比較して欲しかったわ。



今日も応援クリックお願いします!
banner_04.gif
80-15-1.gif
ブログランキング
にほんブログ村 海
外生活ブログへ
posted by おねえ at 12:53| ブリスベン ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ローカルニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

スクーリーズはバス代がタダ

今年もそろそろスクーリーズの時期がやってきたがく〜(落胆した顔)
今年は16日から始まるらしい。
しかもQLDとNSWの時期が重なっているらしく、一気にやって来るたらーっ(汗)
その後VICの子達が来るので、12月1日まで続く・・・
ああ〜、何事も無く終ってくれます様にふらふら

ニュースTVで今年はスクーリーズ達に酔っ払って車車(セダン)を運転させない様にする為、バスバス代をタダにしてあげると言っていた。
メインになる週の16日〜24日までのPM8:30〜AM3:00迄のサーファーズに出入りするバスがタダになるとの事。
全く至れり尽くせりだな〜・・・

でもこれで酔っ払って車車(セダン)から奇声を発したり、卵を投げてきたりする奴が減ってくれれば万々歳だけどね。
でもバスバスを使用してる一般市民にとっては少し迷惑な話かもふらふら?!



今日も応援クリックお願いします!
banner_04.gif
80-15-1.gif
ブログランキング
にほんブログ村 海
外生活ブログへ
posted by おねえ at 00:35| ブリスベン ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ローカルニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

水道料金の徴収

QLD州議会で今週導入される法律の元、アパート経営者は住人に対して水道料金の支払いを求める事が出来る様になるらしい。

今年度末迄にはこれらの法案が通過する見通しで、住人に水道利用に対する責任を課す事、また州議会や水道業者が雨水タンクから使用した水に対して使用料を徴収するのを禁止する事が出来る様になる。

トイレの節水型水洗タンクや節水シャワーヘッド等の節水装置を設置したアパート経営者は、各居住者の水道使用量を監視する事が出来るらしく、この法律は来年4月から施行される予定だそうだ。

今迄は家の所有者は水道料金を支払っていたが、賃貸の人は払う必要がなかった。
いつも水不足のオーストラリアなのに、水道料金を払わなくていいなんて、変だな〜とは思っていた。
でも実際に支払いをしなくてはいけなくなると、毎年の様に家賃も上げられているので、生活費が結構きつい・・・
料金幾らぐらいになるのかな?



今日も応援クリックお願いします!
banner_04.gif
80-15-1.gif
ブログランキング
にほんブログ村 海
外生活ブログへ
posted by おねえ at 23:37| ブリスベン | Comment(0) | TrackBack(0) | ローカルニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

蛾が大量発生!



この記事ではNSWとなってるが、ここQLDでも蛾が大量発生しているな〜と思っていた。

日中晴れ、道路脇の芝生部分を通り過ぎると蛾が一斉に飛び立つがく〜(落胆した顔)
夜は電気ひらめきを点けてると集まって来るので、窓などに張り付いていて気持ち悪いふらふら

仕事先でも店内に侵入してきて、大変だった!
それにこの記事ではボゴン・モスと種類を限定しているけど、QLDでは、全ての蛾が大量発生している様な気がするのだけれどたらーっ(汗)・・・
しかも普段サーファーズ近辺で写真の様なこんな巨大な気持ちの悪い蛾は見かけない様に思うのだけれど・・・

最近、少し落ち着いてきた様に思うが、何が原因で大量発生したのかな?



今日も応援クリックお願いします!
banner_04.gif
80-15-1.gif
ブログランキング
にほんブログ村 海
外生活ブログへ
posted by おねえ at 22:54| ブリスベン | Comment(0) | TrackBack(0) | ローカルニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

学生は立ち入り禁止!

今日、"Weekend Bulletin"を読んでいるとこんな記事が・・・(元の記事はこちらをどうぞ)

SouthportにあるAustralian Fairと言うショッピングセンターが平日の学校の時間帯(AM8:45〜PM3:00)は学生を立ち入り禁止手(パー)にする事にしたらしい。

何でも、学生がショッピングセンター内で色んなトラブルどんっ(衝撃)を起こす事から一般の人が怖がってがく〜(落胆した顔)余りショッピングセンターに近寄らなくなったからだという。

ショッピングセンターの各入り口には警備員が立ってチェックする他、警察も常時見回りをする事にしたらしい。

親や保護者が一緒の場合や、学校からの許可書等を持っている場合、仕事の為等理由がある場合は勿論入れるらしいが、特に理由がない場合は入れない。

Grade10〜12の生徒は時間がフレキシブルでPM1:00頃に終る生徒も居て、ランチファーストフード等を買う為にショッピングセンターを利用していたらしいが、それが出来なくなるとかなり不便だろうふらふら・・・

一部の行いの悪い学生の為に他の全ての学生が犠牲になってしまうなんて・・・
他のショッピングセンターは立ち入り禁止にしたりはしないと言っているが、どうなるんだろ〜?
かわいそうにもうやだ〜(悲しい顔)・・・



今日も応援クリックお願いします!
banner_04.gif
80-15-1.gif
ブログランキング
にほんブログ村 海
外生活ブログへ
posted by おねえ at 23:36| ブリスベン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ローカルニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

冗談のつもりが、あわや狙撃!?



うけを狙ったんでしょうけど、本当に襲撃されていたら凄い騒ぎになっていたでしょうね〜。
それにしてもこんなに簡単に立ち入り禁止区域に侵入出来たら、本当にテロリストが来たとしても、厳重な警備も意味が無い様な・・・



今日も応援クリックお願いします!
banner_04.gif
80-15-1.gif
ブログランキング
にほんブログ村 海
外生活ブログへ
posted by おねえ at 22:32| ブリスベン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ローカルニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

尻見せでブッシュ大統領に抗議!



この抗議活動の目的はAPEC首脳会議を前に、5000人の警官や兵士が巡回し、フェンスに囲まれ重々しい雰囲気のシドニーを明るくする事だと言う。

暴力ではなく、抗議活動の中にも笑いを取り入れる所はオージーらしくっていいんじゃないでしょうか?

世論調査の結果では、オーストラリア国民の大半がイラク戦争を始めたブッシュ大統領を「歴代最低の米大統領」と評価している。
色々な団体が抗議活動を計画していて、オーストラリアではブッシュ大統領の訪問は歓迎されていないみたいですね〜。



今日も応援クリックお願いします!
banner_04.gif
80-15-1.gif
ブログランキング
にほんブログ村 海
外生活ブログへ
posted by おねえ at 23:07| ブリスベン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ローカルニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

ブッシュ大統領の失言



失言って言うか、頭悪すぎません?
普通こんな間違いしますか?
こんな人に大統領を任しといて大丈夫なんでしょうかね〜??



今日も応援クリックお願いします!
banner_04.gif
80-15-1.gif
ブログランキング
にほんブログ村 海
外生活ブログへ
posted by おねえ at 14:12| ブリスベン | Comment(0) | TrackBack(0) | ローカルニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

水着でAPEC首脳会議?



ハワード首相は、民放テレビTVに出演し「水着とサンダルは、断じてオーストラリアの伝統衣装ではない。水着とサンダルで記念撮影カメラをするというのはあまり外交的ではない」と、各国首脳の威厳を損なう衣装は選ばないと断言した。

また「とてもオーストラリア的なものになるだろう。オーストラリア人をポジティブに表現したものにしなければならない」とし、先住民族風の衣装を例に挙げた。

↑わざわざテレビに出演してまでいう事でも無い様に思うのですが・・・?
もしそれに決まったとしても、誰も着ないでしょうし、誰も見たくはないでしょうしたらーっ(汗)

歴史の浅い国だし、伝統衣装というのも無いですからね〜。
かと言って、ハワード首相がアボリジニの民族衣装を選ぶとも思えないのですが、さて、どうなるんでしょうね〜?



今日も応援クリックお願いします!
banner_04.gif
80-15-1.gif
ブログランキング
にほんブログ村 海
外生活ブログへ
posted by おねえ at 00:15| ブリスベン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ローカルニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

彼女に豊胸手術のプレゼント




おバカ丸出しですねダッシュ(走り出すさま)
何を考えてるんでしょうねふらふら、この編集者はexclamation

もし自分が恋人から「あなたのアソコを大きくする手術をプレゼントするわ!」と言われたらこの人はそのプレゼントプレゼントを素直に受け入れるんでしょうか?
そう言われた事にまずショックがく〜(落胆した顔)を受けるんじゃないかと思うんですけどね〜たらーっ(汗)・・・
どうでしょうか、男性諸君?

しかも法律違反の可能性があるとして、NSW当局が調査に乗り出す事になったらしいです。
それに美容整形外科医団体の関係者は、この企画で執刀した医師を除名処分とすると述べ、厳しく対応する姿勢を表明しています。

もし自分の恋人がこんな提案をしてきたら、お金ふくろだけ貰ってトンズラですねむかっ(怒り)パンチ、皆さん!(→え?!私だけ?じゃ無いですよね?)



私に賛成!と言う方は応援クリックお願いします!
banner_04.gif
80-15-1.gif
ブログランキング
にほんブログ村 海
外生活ブログへ
posted by おねえ at 21:53| ブリスベン ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ローカルニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

携帯SIMカード

ここ最近、テロ攻撃爆弾や組織犯罪において携帯携帯電話のSIMカードが起爆装置として頻繁に使用されるケースが増加してきた事から、SIMカードの販売に厳重な規則を取り入れる事になったらしい。
同案の元、SIMカードの購入時にはパスポートや出生証明書の提出が求められる等、厳重な身元確認が行われる事になる。

SIMカード購入の際に厳重な規制を導入する事で市民のプライバシーが侵害される懸念はあるものの、テロ防止の為なら仕方がないとしている。
しかも、これによって犯罪者の追跡が容易になる事が予想されるとの事。

このSIMカード制度、かなり便利なので日本でも取り入れればいいのにと思っていた。
そうすれば、日本からこっちに来た時もSIMカードだけ持って来れば携帯が使えるのに。(日本の場合は電波?のシステムが違うからどっちにしても使えないけど・・・)
こういうマイナス面もあったのね〜ふらふら

どっちにしても、世界共通にしてくれればいいのに・・・
他の近隣諸国ではそのまま使えるんだけどなぁ〜。
オーストラリア→イギリス間(ヨーロッパ圏、アジア近郊)とかはTXTメッセージも普通に送れるし。
日本の携帯会社ももう少しグローバル化を図るべきだと思いません?!
そうすりゃ、日本に帰国した時もこっちの携帯を持ち込んでそのまま使える様になるのにな〜・・・



今日も応援クリックお願いします!
banner_04.gif
80-15-1.gif
ブログランキング
にほんブログ村 海
外生活ブログへ
posted by おねえ at 02:03| ブリスベン ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ローカルニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

危険な中国製品



これで本当に改善されていくかどうかは疑問ですよね〜。
何年にも渡って続けられていた事だし、プラス深刻ながく〜(落胆した顔)環境汚染。(以前に"海外に住んでも英語は喋れない!"を書いてるCherryさんのブログから発見した画像です→ここ見て下さい)

中国人の友達が中国製品は信用出来ないと断言している。
中国製の粉ミルクはかなり問題らしい。
それを飲んだ子供は頭が大きくなる等の奇形が発生していると言っていた。
その為、ある程度お金を持っている中国人は中国製の粉ミルクは買わず、アメリカ製の粉ミルクを高いお金を払っても買うそうだ。

つい先日もダンボールを混ぜて肉まんを作っていたとTVで放送された後に、あれはヤラセだったと言っているが、本当にヤラセだったのかどうかも疑問だわたらーっ(汗)

アメリカでは中国製品に対する不信感が噴出。
企業側も中国製品は使ってない事をアピールする為、「China Free」と書かれたシールを貼っているとの事。

こんな危険な国でオリンピックを開催してもいいんでしょうかね〜?
選手の方に健康被害等が無ければ、いいんだけれどふらふら・・・と心配です。

それに最近は円安のせいで近場の中国に海外旅行する方が増えているみたいですけど、旅行者の方も気を付けて下さいね。



今日も応援クリックお願いします!
banner_04.gif
80-15-1.gif
ブログランキング
にほんブログ村 海
外生活ブログへ
posted by おねえ at 14:39| ブリスベン | Comment(2) | TrackBack(1) | ローカルニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

8人目のテロ未遂事件の容疑者



逮捕されたMohammed Haneef(モハメッド・ハニーフ)容疑者(27歳)は、大きな論争となった政府の海外での大々的な求人活動を通して、イギリスのリバプールからクィーンズランド州政府によって採用され、連邦政府の457査証プログラムによる一時滞在技能者査証を受けて、昨年の9月からゴールドコースト病院で准医師として勤務していたとの事。
今回の逮捕で、連邦政府が実施する457査証プログラムの身元確認方法の信憑性が問題視されている。

こんな近所の公立の病院にそんな人が働いていたなんて・・・がく〜(落胆した顔)
以前に起こった80人以上もの患者を手術ミス等で死なせたインド人医師(Doctor Death)の事件でもきちんとした身元確認がなされていないと問題になったのにexclamation



今日も応援クリックお願いします!
banner_04.gif
80-15-1.gif
ブログランキング
にほんブログ村 海
外生活ブログへ
posted by おねえ at 14:37| ブリスベン | Comment(0) | TrackBack(0) | ローカルニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

謎の白い粉末発見!!

27日午後2時頃、サーファーズパラダイスのレストラン宛てに送られた封筒メールから謎の白い粉末が発見され、警察に届けられた。
細菌病を引き起こす炭疽菌の恐れから、少なくとも5人が隔離され、パラダイスセンターの東側、粉末が届けられた交番、郵便局郵便局、付近の道路が閉鎖されたらしい。

友達もこの近所で働いていたので、店を閉めたらしい。
そして、日本からポリスレコードが届いていたので郵便局郵便局に行きたかったらしいが、閉鎖された為取りに行けなかったとの事ふらふら

粉末を届け出た男女と、現場にいた3人の警察官を含む5人が、隔離され健康診断病院を受けた。

警察によれば、初期検査で粉末は炭疽菌ではないという結果が出され、隔離されていた人達は細菌汚染除去処理を受けた後解放されたが、現在も分析調査が続いているという事です。

こんな近所でこんな事が起きるなんてがく〜(落胆した顔)
しかも、仕事に行くまでこんな事が起きてたなんて知らなかった・・・たらーっ(汗)
取り敢えず、大丈夫という事なので一安心ですが、一体誰がどんな目的で送ってきたんでしょうねexclamation&question



後日談を読みたい方は、クリックしてからご覧下さい!
banner_04.gif
80-15-1.gif
ブログランキング
にほんブログ村 海
外生活ブログへ

続きを読む
posted by おねえ at 15:51| ブリスベン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ローカルニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

ブロードバンド計画

先日のニュースから。
ジョン・ハワード首相は、20億ドルを拠出してブロードバンド計画を実施すること発表した。
これにより、2009年6月までにオーストラリア人口の99%が1秒に12メガバイトを受信できる高速ブロードバンドの利用が可能になるという。

一方、労働党は光ファイバーネットワークの使用を計画しており、実現すれば、人口の98%が利用可能となる。しかし、同計画の実施には47億ドルの巨額の資金が必要となり、納税者の負担は大きい。

Australian Computer SocietyのReg Coutts(レグ・クーツ)教授は、与野党がブロードバンド整備の重要性を認識していることは良いことだが、「1秒に12メガバイトの受信」、「オース トラリアのどの地域でも利用ができる」、「2年間で整備が完了する」という考え方は極めて非現実的であるとした。
実際、電話サービスをいまだ受けられない 地域がある。
クーツ教授は、与野党の協力の下、長期的なブロードバンド計画の構築が必要であると強調した。(AAP)


ADSLが普及しだしたのもつい最近。
しかも無制限のプランを選択しても、実際にはある一定の容量を超えると、繋がらなくなったり、追加料金を請求されるのが実状らしい。
ブロードバンドの整備の遅れがオーストラリアのネットでのビジネスチャンスを奪っているとも指摘されていたので、整備が進められるのは歓迎だけど。

去年、日本に帰国してパソコンを買ってきた。
オーストラリアで一番大きな電話会社に連絡してネットに繋ごうとしたが、私達が住んでる地域でのサービスはまだ整備されていないので、出来なかった。
早く整備が進んで、料金ももっと安くなってくれれば良いのに。



今日も応援クリックお願いします!
banner_04.gif
80-15-1.gif
ブログランキング
にほんブログ村 海
外生活ブログへ
posted by おねえ at 14:39| ブリスベン | Comment(0) | TrackBack(0) | ローカルニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

蟻の予知能力?

今日もニュースからの話題です。
現在、オーストラリアは深刻な水不足ですが、もしかしたらそれが解消されるかも知れない?

その理由が、蟻が蟻塚をどんどん高く作り足していっているかららしい。
何でも、そんな事は1996年頃?(←多分です。ちゃんと聞いてなかった。)に大雨霧で洪水になった時以来の事らしいです。

蟻が大雨が降るのを察知して蟻塚を高くしていってるのか、それとも学者の単なるこじ付けか?
本当に大雨が降って少しでも水不足が解消されればいいのだけれど・・・



もう1つは新聞記事からビックリニュース!
スコットランド人の女性(47歳)は夫との関係が壊れた失恋後、夫の夕食のカレーの中に犬犬の排泄物を混ぜたらしいがく〜(落胆した顔)。(うげ〜)
しかも夫がそれを食べるのを見て笑い出したそうだ。
彼女の弁護士はこの事件を「Desperate housewives」(←アメリカのドラマだけど知ってるかしら?)のエピソードの様だと言っている。

殺人とかしてる訳じゃないので、まだマシと言えばマシかも?

それにしても、世の夫達は妻達を怒らせない様にしないとね!



今日も応援クリックお願いします!
banner_04.gif
80-15-1.gif
ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ
posted by おねえ at 23:54| ブリスベン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ローカルニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

$1の航空券

昨日、テレビTVを見てると目オーストラリア国内線飛行機の航空券が$1で発売されるとニュースで言っていたが、予告だけで、詳しくは明日のニュースでお知らせしますという事だった。

$1で発売されるなら旅行に行きたいねと彼氏と話をしていた。
私はパースに行きたいな〜と言っていた。

仕事前だったので、仕事に行ってから友達にその話をした。
友達の母親がもうすぐオーストラリアに来るので、旅行をするといっていたので、その話を教えた。
いつから?とか何処のチケット?と聞かれたが、詳しくは明日のニュースを見ないと分から無いと言ったが、国内線と言っていたので、ジェットスターかヴァージンブルーじゃない?と話していた。


そして今日、ニュースを見るとオーストラリアの国内線にシンガポールの航空会社タイガーが参入するという事だった。
そして、その会社が参入すれば航空券を$1や$5、$10といった値段でチケットを発売するという事だったがく〜(落胆した顔)

しかも、普通、格安チケットを発売する様な会社は、なるべく経費を抑える為にサービスが良くない。
機内食等が有料になったりするが、その会社はフルサービスで提供するという話だった。

$1でチケットを売って、300人が飛行機に乗ったとしても$300の売り上げ。
これじゃあ、飛行機飛行機のガソリンガソリンスタンド代にもならない様な気がするのだけれど、これで元が取れるのだろうか?
一体、どういう仕組みでこんな事が出来るのか分からないが、使う側としては、安いに越した事は無いので嬉しい事だわーい(嬉しい顔)



応援クリックお願いします!
banner_04.gif
80-15-1.gif
ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ
posted by おねえ at 02:17| ブリスベン | Comment(2) | TrackBack(0) | ローカルニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

