2007年12月23日

海外で正月を過ごす芸能人達

正月が近づいている為か、昨日、今日と立て続けに芸能人を見た!
昨日は「城戸真亜子」そして今日は「財前直見」だった。
城戸真亜子は凄く細くてビックリだった。
財前直見は余り愛想が良くなかった。
両親と子供を連れて来ていたが、芸能人の割りには大したオーダーもしてなかったし・・・

しかも皆、顔は分かるけど名前が思い出せずに「誰やった?」と聞きあっていた。
30分後ぐらいにやっと2人が名前を思い出して、「財前直見」の名前が出てきた。

他の日本人は結構、日本のドラマを日本から送ってもらっていたり、レンタルで借りたりして見ているらしいけど、私はこっちに来てから殆ど日本のドラマや映画を見てないので、もう日本の芸能人の名前とか余り覚えてないし、新しい人とかは全然分からない。
言われれば「あ〜〜!」と思い出すぐらいかな?
しかも大抵の場合は人から言われないと、芸能人と直に喋ったり接したりしていても気付かない!

こっちに来てから見た芸能人は田中好子、杉山愛と欽ちゃんファミリーのかなえちゃん(倉沢敦美だっけ?)とこの2人ぐらいだ。
でも日本に居る時も大した芸能人は余り見た事がない。
関西のお笑い芸人とか、ちょっと大物?で水野晴郎とか西岡徳馬ぐらいしか居ない。
そう考えると、こっちに居る方が芸能人に会える確立が高いのかな〜?



今日も応援クリックお願いします!
banner_04.gif
80-15-1.gif
ブログランキング
にほんブログ村 海
外生活ブログへ
posted by おねえ at 22:00| ブリスベン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オーストラリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74300583
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。