2007年12月19日

シェアメイトの置き土産

今日の朝早く、今迄10ヶ月間住んでいたシェアメイトが日本へ帰国飛行機して、新しいシェアメイトが代わりに引っ越してきた。
朝起きると、私と彼氏宛に手紙メールが1通づつ置いてあった。

どちらの手紙も"お世話になりました"という内容の事だったが、私の手紙の方に色々荷物を置いていきますがすみませんと書いてあったので部屋を見に行くと、クローゼットの中に毛布と電気毛布とプリンターが置いてあってビックリしたがく〜(落胆した顔)
その他にも食器や雑貨類等色んな物が置き去りにされていた。

今迄のシェアメイトも結構、タオルやドライヤーを置き忘れて行ったり、洗剤やラップなど生活雑貨みたいな物を置いていく子はいたけど、プリンターをそのまま置いていくとはたらーっ(汗)・・・
私にしたら持ってなかったのでラッキー手(チョキ)って感じなんだけど、言ってくれれば買い取ったのに・・・って思うけど。
帰国前にセールで売れば良かったのにとも思うけど、売れなかったのかな?
何はともあれ、ありがたく黒ハート大切に使わせて頂きます。

新しく入って来た子は早速、ユニット内に住んでいるマネージャーに捕まって注意されたらしいふらふら
このユニットのマネージャーが結構うるさいので要注意なんだけど、彼女が引っ越して来てすぐに私も仕事に行かなければいけなかったので、余り喋る時間もなかったので、細々とした事は言ってなかった。
悪い事したわ〜たらーっ(汗)・・・



今日も応援クリックお願いします!
banner_04.gif
80-15-1.gif
ブログランキング
にほんブログ村 海
外生活ブログへ
posted by おねえ at 23:37| ブリスベン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Share Mateについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。