2007年12月13日

送別会&Birthday Party

友達のBirthday Partyバースデーを兼ねて、焼肉を食べに行く事になった。
最初は6時に集合して行くと言っていたが友達が仕事を休めず、8時からという事になった。
その子以外のメンバーで先に飲みに行っとこうと言っていたが、前の仕事先ワーホリの子が日本に帰国飛行機するので送別会をすると言うので、8時まではそっちに参加する事になった。

6時頃に友達と待ち合わせ、ビールを買って友達の家家に向かった。
1人の友達がQ1に住んでいて、その子の家でお母さんが鍋を作ってくれていた。
他の子達は先に居て、もう既に食べ終わっていた。
私達は焼肉を食べないといけないので余り食べてはいけなかったが、余りに美味しそうだったので、少し頂く事にした。
もう1人の友達も6時半に仕事が終って合流。
結局、全員で7人になった。
鍋の後、雑炊迄作ってくれたので食べてはいけないといいながら、結構食べてしまった。



続きを読む前に、今日も応援クリックお願いします!
banner_04.gif
80-15-1.gif
ブログランキング
にほんブログ村 海
外生活ブログへ

8時過ぎにやっと友達が仕事が終って連絡が入ったので、その後マーメイドビーチにある韓国の焼肉屋「韓国舘」に行った。
その日は暇そうで私達の他には2〜3組しか客が居なかった。
豚肉、牛肉、ホタテ、ムール貝等が入った焼肉の盛り合わせを頼んで、それと別に牛タンも頼んだ。
骨付きカルビとかは結構美味しかった。
4人で行って、その内の3人は鍋も食べていたので、かなり苦しく中々食べれなかった。

お会計をしてもらうと、全然頼んでも居ない物が一杯付いていて、ビックリだったがく〜(落胆した顔)
私達が酔っ払っていて分からないだろうと、わざと付けたんじゃないかって友達が言っていた。
でも1人の子がオーナーと知り合いだし、そんな事はないだろうと思うし、オーナーも別のテーブルと間違えたと言っていた。
でもかなり暇そうだったので、間違えるっていうのも何か不自然な気がしないでもないけど・・・

その後、日本食屋の雄がレディースデイでドリンク半額なので、そこに行って飲む事になった。
結構遅い時間帯だったので、1人1〜2杯だけ飲んで出た。
そして2人は帰ったが、私ともう1人とその子の彼氏が合流して3人でMelbasで又少し飲む事にした。
このメンバーで飲みに行くと、毎回、大飲み。
しかも記憶がなくなってる事も多々ある。
今回は記憶はなくならなかったけど、朝起きたらまだ酒が残っててちょっと気分が悪かったし、凄く喉が渇いていた。
しかも5時頃目が覚めたら、帰ってきてそのままベッドに倒れこむ様にして寝ていたので、服を着替えて化粧を落として、もう1度寝る事にした。
10時頃に起きたがそれでもまだ酒が残っていて昼食を食べても気分が悪いのが取れず、仕事前にいつも軽く何か食べてから行くが、余り食べたい気にならず、胃薬を飲んで仕事に行った。
posted by おねえ at 14:08| ブリスベン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。