2007年12月09日

最後の晩餐

今日は今の仕事先の友達と、前に働いてた学生の子と3人で食事レストランに行く事になった。
学生の子がもうすぐ学校が終って帰国飛行機するので、帰国前に飲みビールに行こうと前から言っていた。
私のシェアメイトもその子と同じ学校なのでシェアメイトも誘ったが、今日は研修で7時半迄仕事だったので行けないという事だった。

学生の子が明日早い時間から研修が始まるらしく、早い時間から食事に行って早めに帰ろうという事になったので、5時半に集合になった。
1人がイタリアンが食べたいと言うので、サーファーズのイタリアンのレストランに行く事にしたけど、何処が美味しいのか分からないので取り敢えずウロウロと見て回ったら、7時半迄なら食事が40%オフのレストランを発見したので、其処で食べる事にした。

3人でシェアをして食べる事にして、ラビオリとアイフィレのステーキとシーフードのプラッターを頼んだ。
こっちでローカルのレストランとか行くといつも思うけど、高いふらふら
メインサイズで大体$20〜$40ぐらいする。
それぞれビールビールを1杯づつと私は赤ワインも頼んだ。



続きを読む前に、今日も応援クリックお願いします!
banner_04.gif
80-15-1.gif
ブログランキング
にほんブログ村 海
外生活ブログへ

話題は殆ど仕事の事が多かったけど、やっぱり話題になったのはお局の事exclamation
1ヶ月前に入った子もやっぱりお局に対してストレスむかっ(怒り)を感じていたらしいし、私が居た時はお局2人だったのでもっと酷かったが、今は少しマシになったんだよ〜とか、辞めた学生の子には最近の出来事とかを報告したりして、話が盛り上がった。

食後にデザートを食べたいという事でジェラートを食べに行った。
その後、シェアメイトが仕事が終って帰っているだろうという事で電話をしたが、電話に出なかったので諦めた。
でも少し時間が早かったので暫くベンチに座って喋っていた。

その後、友達がタクシーで家家まで帰ると言うので2人でタクシー乗り場迄友達を送って帰る途中でパブの前を通り過ぎると日本人の男の子が追いかけて来て、「どこか大人数で飲める場所知りませんか?」と聞いてきた。
其処から歩いてすぐの場所にあるPlutinumという所が広くていいんじゃない?と教えて、私達は帰っていたが友達が何処にあるの?と聞くから「ここからすぐの大通りにあるやん!」と言うともしかして「Taitaniumの事?」と聞かれて、そうだexclamationと思ったが遅かったふらふら
間違えた名前を教えてしまったがく〜(落胆した顔)
でも、其処の大通りにあるパブは其処ぐらいしかないから分かるだろう・・・たらーっ(汗)と思うけど、ま〜いいや!
posted by おねえ at 01:29| ブリスベン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71944756
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。