2007年11月18日

サンタの笑い声禁止?



オージーは何でもかんでも禁止するのが好きらしい。
それにしてもそんな下らない事を考える暇があったら、もっと有益な事を考えてくれ!と言いたいふらふら
やっぱりオージーは非生産的、時間を無駄に費やしているとしか言い様がないたらーっ(汗)・・・



今日も応援クリックお願いします!
banner_04.gif
80-15-1.gif
ブログランキング
にほんブログ村 海
外生活ブログへ
posted by おねえ at 00:26| ブリスベン ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ローカルニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んっ?

おっ?

あらっ?

なんと!FX&クリック365のバナーを発見!

まさか?おねえさんがゴールドコーストでFXをなさってるなんて事は・・・・・ないですよね。(笑)

でも2月にサーファーズで見た「無料情報誌」に、FXセミナー開催のパンフが有りましたから・・・・・

ひょっとして、ひょっとしたりして・・・・
Posted by マック at 2007年11月18日 11:44
初めまして。

いつもお邪魔をしているマック(シオッチ)から、このBlogの事を聞いて参りました。

オーストラリアをリアルタイムで感じる事が出来る素敵なBlogですね。

人気があるのが頷けます。

応援しています、ポチッ!
Posted by napanapa at 2007年11月18日 23:28
マックさん、残念ながらFXはしてません。
ある言葉に対応して、勝手にバナーが出る様になってるんです。


napanapaさん、初めまして。
ありがとうございます。

息子さんに代わって(?)少しでもオーストラリアの事がお伝え出来ていれば幸いです。
Posted by おねえ at 2007年11月19日 22:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67193277
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

