2007年11月15日

オージーは非生産的

オーストラリア人は毎年、勤務時間のほぼ20%を浪費している事が国際的な調査で明らかになったらしい。
これがビジネス上の推定価格で760億6千万円もの損失で、去年1年間だけで労働日数にして45日間に相当するとの事がく〜(落胆した顔)

6つの国で"浪費時間"を調査した結果、唯一ポルトガルだけがオーストラリアより悪い結果だった。
平均的な雇用者は毎年47日間も浪費しているらしい。

しかし調査の結果、オーストラリアの労働者は世界の中で最良の中に入る事も明らかになった(これはオーストラリア人が"生産的"なモードの時の事)。
この事からローカルの労働者は労働時間の34.4%を非生産的に過ごすか何もせず過ごしているらしい。
イギリスでは33.3%、アメリカでは29.15%の時間時計を浪費しているとの調査結果。

こんな事調査するまでもない事だと思うんだけどね〜たらーっ(汗)・・・
どう大目に見ても、効率の悪い仕事の仕方をしてると思うのは私だけでは無い筈!!
私達がやればどんなにゆっくりしても10分程で終る様な仕事に40〜50分かかったりする。
オージーが3人がかりでやる仕事でも、日本人なら1人で出来ると思うんだけどな〜。
これ、日本人の結果も出して比較して欲しかったわ。



今日も応援クリックお願いします!
banner_04.gif
80-15-1.gif
ブログランキング
にほんブログ村 海
外生活ブログへ
posted by おねえ at 12:53| ブリスベン ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ローカルニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よくこんな調査をしたわね、って感心するけど、でもその通りだと思うわ〜。

>オージーが3人がかりでやる仕事でも、日本人なら1人で出来ると思うんだけどな〜。

私もよくそう思う。
でものんびりしていて、ストレスはたまらないだろうな、とも思う。




Posted by cherry at 2007年11月19日 09:08
確かに、ストレスは溜まらないでしょうね〜。
客の方がストレス溜まってたりして・・・それとも彼らの仕事の遅さにストレスが溜まるのは、やっぱり私が日本人だからなのかしら?
他のオージーはそんな事感じる事無いのかしらね〜?
Posted by おねえ at 2007年11月19日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

